鯛焼きはどこから? | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

鯛焼き見ると迷うけど・・・頭から食べてるかも


家族と、ぶどう狩り行ってた


巨峰いっぱい食べた。おいしくて甘くて喉がかわいた


帰りに、平太郎のスペシャルたい焼き(チーズとあんこが入ってる)


と、ロッテリアのシェーキ(いちご)


めっちゃうまうまだねー(‐^▽^‐)


食べてばっかり?幸せー


食べたりゲームしたり楽しー


あ、忘れてたけど情報処理検定1級受けるんだった・・・・


一人じゃ用語覚えらんないし、実技練習できないし受かりっこないやー知らん