GW中1番お金がかかったもの

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。


GW6日目です。







本日も


いかにお金をかけないでGW楽しむかです。





今日は最終日なので


ちょっと気合いを入れて遠出です。


家を出るのが遅かったのでまずは腹ごしらえ。


今障害児を初めての場所でご飯を食べさせるのは


難易度高すぎなので


遠出をしてもよくチェーン店のファミレスです。


でも今回はGW最終日なのでね


ちょこーっとだけお高目のファミレス。


「今日は特別だぞー!」


と言って行ってきました。


こんな事ではしゃぐ私達


幸福度高目です。




腹ごしらえしたあとは


今日のメインイベント


交通記念館へ


子鉄な我が子達には大興奮の施設


しかも入場無料。


うちの隣に欲しい。







ノスタルジックでしたねー


大人でも十分楽しめました。




最後は興奮して疲れ果てたこども達の


抱っこコール


2人抱えて帰ってきました。









さて今日かかったお金は


ランチ3000円+ガソリン代


激安でした。








さて


GW中かかったお金は


1日目 ランチ 3000円


2日目 0円


3日目 子供服 9000円


4日目 温泉 1500円・アクセサリートレー 1000円


5日目 お祭り 1000円


6日目 ランチ 3000円


合計 18500円+ガソリン代


GW中1番お金がかかったもの は


子供服9000円でした。


GWだからって感じでは無いですが


GW期間中の出費ということで。


子供服以外だとランチ代3000円ですね。


ガソリン代はたぶん2500円くらい。


燃費の良さにバンザイ!





あとイヤリングとピンキーリング落としたので-1000円







本当は


泊まりでお出かけ出来たら良かったんですが


人手と資金不足ですね。


ひとり親予(予定)の辛いところです。




それでも子供達は楽しかったと言っていたので


100点満点ですね。






明日からまた日常ですね。


今日もお疲れ様でした。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する