GW中1番お金がかかったもの

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。


GW5日目です。







子供達も帰ってきたので引き続き


いかにお金をかけないでGW楽しむかです。





今日は近所のお祭りへ


せっかくお祭りに行ったのに


子供達は後編の遊具に直行


GW中何回公園で遊んでるだ…


楽しんでるならいいんだけどね


母は焼き鳥食べたかったんだけどね


長男に断られたよ


いいんだけどね




桜もいい感じでした






子供達は桜に目もくれず


桜並木を走り抜けましたけどね



最後の最後に


「ふわふわ乗りた~い」


と言うのでふわふわへ


500円×2人


たけぇな!!!!


まぁ他にお祭りらしいことしてないからいいんですけどね


子供達も楽しそうだったし


お祭り感あるし。



帰ってきてからこどもの日のお祝いです。


やっとラザニアの出番です。


簡単なのにパーティ感出ていいですね。







さて今日かかったお金は


ふわふわ1000円+ガソリン代


激安でした。





明日はいよいよGW最終日ですね。


なにしようかなー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する