GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。




今年のGWは


いかにお金をかけずに楽しむか!?


です。


投稿ネタ全く関係ありませんね。笑




さて、GW初日の今日は


車で2時間の屋外遊具施設に行ってきました。


お天気も程よく屋外日和。


家を出るまでは


外に行きたくないと


ブーブー文句を言ってた長男。


着いたら4時間走りっぱなし。


早く行きたいと大騒ぎしていた次男は


ずっと抱っこ。


私は疲労困憊。




何故兄弟は必ず別の方へ行きたがるのか。


育児七不思議。


そして無限の体力。


キミたちはいつ疲れるんだい?




まぁ楽しんでくれたようなので母は満足だよ。






今回の費用です。


  • 入園料⇒療育手帳使用で無料
  • ランチ代⇒2600円
  • 飲み物代⇒720円


計3320円+ガソリン代


療育手帳様様ですね。


障害のある長男を連れて遊びに行くのは


かーなーりー大変で


外に出るのを躊躇ってしまいます。


療育手帳があると


無料だし行くかー


という気になります。


療育手帳に外に連れ出されています。笑



あとは


飲み物代が余計でしたね。


水筒は持っていきましたが


動きすぎてあっという間に空っぽでした。


今度はもっと大きい水筒を持っていこう。





明日は何をしようかなー?


今日もお疲れ様でした。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する