ご覧頂きありがとうございます。





仕事をはじめてみました。


私の労働条件が厳しく


中々条件に会う求人がありませんでしたが


(↓↓↓私の労働条件について↓↓↓)



これなら働けそう!


という求人を見つけたので即応募。


即採用になりました。








働き始めたんですけどね~


働き始めてから


「早番がある」とか


「この日はシフトに書いてある時間より15分早く来て欲しい」とか


???


と思うことが出てきました。


求人票にも書いていなかったし


面接時にも言われなかったし


中々キビシイのですが…


すっぽん小町


採用担当者に確認すると


「面接時に言ったはずだ」


と言われ


実際私も当時の会話を記録してる訳では無いので


言った言わない分かりません。




正直自分に厳しい条件を了承するとは思えませんけど…。






かと言って他に働けそうな求人も無いので


とりあえず続けています。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


来年長男が小学校の支援学級に行くことはほぼ決まっています。


支援学級に通う場合


毎朝付き添い登校が必要となり


早番には間に合わなくなります。


働き続けても今年度いっぱいかな。





もう割り切って


その時々の環境で


働き方を変えていくしかないのかなと思います。





この仕事では


到底生活出来る程の収入は見込めませんが


今出来ることをできる限り精一杯


やってこうと思います。





あー


キビシイーーーーーーー









今日もお疲れ様でした。