ずっと変わりたいって思っていた。

いろいろ試したけどね、、、

 

どうもしっくりこなかった。

話を聞いてもらって

すっきりしたーという思いと同時に。

 

この方法知ると、いつでもどこでも解放できちゃうチューピンクハート

 

簡単に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分のことをしっていくと

自分に関わる親や親族、先祖・・・日本に住むこと、世界から見た日本

そうだったんだって気づくことも。

 

これから未来に向かって生きていく私たちがこれから先に繋げて行かないといけない。

 

だからこそ、”今ここ”を意識して、

恐怖より”愛”を選択していくことなんだと思う。

 

愛ある選択していこうびっくりマークびっくりマーク