ご訪問ありがとうございますクローバー

夫婦で「未来食つぶつぶ」を伝えています

全国100ヶ所!

九州では唯一の認定教室 「つぶつぶ料理教室 ヒミツキチ~火・水・気・土~」

講師のつぶつぶマザー舩津沙弥香です晴れ

 

つぶつぶに出会って15年キラキラ

なんの取り柄もないと諦めの気持ちで20代を過ごしていた私が

今では夢を持って夫と二人三脚でワクワクと毎日を送っています虹

 

 

先週末(10/10、11)は、天女セミナー2020秋でしたピンク薔薇

 

なんと、2人の母が参加してくれ、とても感動的な2日間になりましたイチョウ

 

この学びを共有できたことへの幸せで胸がいっぱいほっこり

そして、これから一緒に変化を楽しんでいけることにワクワクしていますラブラブ

 

 

早速2人の感想を紹介しますねビックリマーク

 

【S・Aさん】

ピンク音符Scene1受講後

 回りがあたたかく感じるし、見守られているような感じがする。

 やれば出来るよ!って少し思えている。

 

ブルー音符Scene2受講後

 主人への感謝の気持ちを伝えたい。

 希望に満ちている感じがある。

 私でもできる、変われる気持ちになっている。

 私の心のありよう次第だと思った。

 

 

【H・Fさん】

ピンク音符Scene1受講後

 より明るい未来が開けてくると感じています。

 頑張らなくても自分の素を素直に表現していけばいいのかなと

 今思っています。

 今日このセミナーに参加した私を誉めたいと思います。

 ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

(家族へ 友人へ 私と何らかの形で関わった方たちへ)

 

ブルー音符Scene2受講後

 自分を好きになれそう。

 どんどん上書きして明るい未来へ行動あるのみとワクワクしています。

 私が主役。

 決断して行動。

 

 

2日間の学びを通して、

2人の母が、お互いに出会えたことの喜びを全身で感じている姿や、

感謝と信頼が深まっていく様子を目の当たりにして、

胸が、目頭が熱くなりました。

 

これまでも仲良しでしたが、この2日間を通して

両家の絆が深まり、ひとつになったような感じがしています。

 

   

 

2日間を通して食べていただいた料理(ランチ&夕ごはん)も、

「今まで食べたつぶつぶ料理の中で一番おいしかったアップ」と好評で

全員が、心もおなかも幸せで満たされた至福の時となりました花束

 

(写真は、Scene2のシェア会の料理。

 玉ねぎと高野豆腐ともちキビで、なぜかすき焼きのようなおいしさ合格

 

 

今回タイミングが合わなかったあなたは、ぜひ来春のチャンスをつかんでくださいね星

あなたに出会えるのを楽しみにしていますニコ

 

 

虹つぶつぶ料理教室 ヒミツキチ~火・水・気・土~の最新情報は下記をご覧ください虹

 

\食情報に迷わない論理と知恵、明確な判断基準を学ぶ「未来食セミナー」/
11/28(土)
未来食つぶつぶ創始者大谷ゆみこが伝える
未来食セミナーScene1
現在、プレゼントがもらえちゃうお得なキャンペーン実施中晴れ

(10/15まで)


今回は、新たな会場を含め全国30カ所で一斉開催ベル

※つぶつぶ料理教室 ヒミツキチ~火・水・気・土~も会場ですひらめき電球

   講師:大谷 ゆみこ

  ナビゲーター:つぶつぶマザー 舩津 沙弥香

 

私の砂糖断ち体験を語った動画はこちら↓(10分ほどです)
https://youtu.be/_XkWHeAxh40

 

 

 

\雑穀料理のスキルと味のゴールを学ぶ「料理レッスン」/

もみじ秋(10月&11月)限定のスペシャルレッスンもみじ
 大人気の「高キビハンバーグ トマトソース煮込み」は、10月の日程をアップしています。

(開催希望日がある方は、お気軽にリクエスト&ご相談くださいね。)

 

全6回で6種類の雑穀と確実に仲良くなって

苦手&面倒だった料理が楽しくなる「コースレッスン初級」は、

日常に無理なく雑穀料理を取り入れる力がつき、

かけがえのない仲間にも出会える魅力いっぱいのレッスンです星

 

クッキングクラス、スイーツクラスともに、2021年1月に2期を開講しますピンク音符

募集開始は11月を予定していますので、楽しみに待っていてくださいねウインク

(ご希望の曜日がある方は、お気軽にご相談ください。)

 

 

お会いできるのを楽しみに、お申し込み&お問合せお待ちしています音譜