明日から | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。





お腹減ったな。。
仕事終わりはいつも空腹で死にそうです絶望






明日から帰省で5連休をもらう為
新人さんに月末業務を引き継いできましたちょっと不満
めっちゃ不安そうだったけど…
なんとか引き継ぎは終了びっくりマーク





私も入った当初、だいぶテンパったので
丁寧に教えたつもりですが、
最初って慣れるまできついですよねオエーオエー






相変わらず、煩雑な業務が多いうちの会社。
無駄なことが多いのでどの業務も時間がかかるのよ
人を増やしたところで、そこは変わんないのよね
誰も何も疑問に思わない七不思議昇天昇天
みんな自分の仕事で手一杯





新人さんも色々工夫しながら頑張ってくれてますびっくりマーク
この工程いりますか?!ってなることも多いけど。
慣れてきたら新人さんとタッグを組んで
お局様に効率良いやり方を提案してこうかと
密かに企んでおります笑
…そこまで私が続けていればの話だけどもウインク






そしてまた新たに発覚したんですが
制服とか商品とか絶対に棚卸しが必要だと思うんだけど
まさかの2年前からやってないらしい…
在庫管理どうなってんのよー笑い泣き笑い泣き
発注も在庫見て適当に注文してるんだって。
安いものじゃないのに…大盤振る舞いだなにっこり






毎日発見がいっぱいで、飽きない会社です凝視
このストレスが妊活に影響しなければいいのですが
…無理かゲローゲロー





最近はちょびちょびお酒も飲んでいて
ストレスにならない程度に楽しんでます。
無理に禁酒するのはやめました!
ちょっぴりストレスだったのでアセアセ





明日から帰省なので
あまり飲みすぎないように気をつけます
ニコニコニコニコ




仙台も暑いのかな。
絶対に牛タン🐮を食べてきます。




イベントバナー