頂きもの | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




バレンタイン♡
頂きました爆笑爆笑




うちの妹から送られてきたホテルオークラの
クーベルチュールチョコレートケーキ🧡





中はこんな感じで、食べやすい大きさに
切り分けられていました飛び出すハート




しっとり濃厚で甘さ控えめ、大人の味でした赤薔薇
ちょうどホイップクリームがあったので
一緒に食べてみたらめちゃくちゃ美味かった〜




今回、ラインギフトでもらったのですが
これ結構便利ですね!!




ギフトを送る時はこちらは支払いだけして
あとは送る相手が住所とか情報を入力してくれるし
発送された連絡も届く相手に来るので
直接やり取りしてくれるのですごい楽だなと照れ照れ




私も最近使っています指差し
意外とギフトの種類もあるので選ぶのも楽しい飛び出すハート





自分用のちょっとしたご褒美なんかもあるので
次は自分用にも買ってみようかな〜





イベントバナー