食事会 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




先週末は私の両親が上京してきてくれたので
中華街・鎌倉を観光照れ




大仏様さま焼き初めて食べました爆笑
ブルーベリークリームチーズ味めっちゃうまかったです✨




そして本物の大仏様。


間近で見ると結構迫力がありました。
あと、大仏様の中にも入れるのですね!びっくり😳😳
日が当たっていたせいか、胎内は暖かったです照れ
うちの両親の方がはしゃいでました笑





お次は長谷寺へ✨
こちらは和み地蔵(^o^)


見ているとほっこりするようなお顔ショボーン
寺内には和み地蔵のショップもありましたよ飛び出すハート
どれも可愛くて迷いすぎて結局何も買えず、、泣き笑い泣き笑い




この写真は、なんだか私達妹弟みたいで。


可愛かったなあ。
自然と顔がほころんじゃいましたほんわかほんわか





今回、両親が来てくれたのは
旦那の両親と私達で食事会をするためでした!
お互いの両親は1度も食事したことがなく、、
3年越しの食事会笑い泣き笑い泣き





顔合わせもコロナ禍でなくなり、
強行突破で家族式をしたものの、
結婚式の後に行く予定だったお店はまさかの休業。。
挙式の3日前に言われたのでお店探しも間に合わず、
諦めるしかなかった泣くうさぎ泣くうさぎ
 




結局、結婚式(2時間くらい)してすぐに解散!
余韻に浸ることなく終了昇天昇天





なので、1度みんなで食事会をしておきたくて
今回実現しました泣き笑い泣き笑い
こうでもしないと一生、機会がないと思ってさ






会食中はうちの両親(とくに母)が喋りまくって
若干暴走気味でしたが。。
旦那のお母さんが、聞き上手で本当に助けられましたおねだり
笑い声が響くぐらいみんなで大笑いしてた笑い泣き




父同士は最初、少し距離がありましたが
後半は打ち解けていて、握手まで交わしてました✋笑






私の両親は終始嬉しそうでずっとにこにこしてて
こちらまで幸せな気分になって照れ
計画してよかったな〜と心から思いました看板持ち
なかなかね、すぐに会いに行ける距離でもないので
実現出来て本当によかった大泣き






そして、もう感傷に浸ってる私。。
あー寂しいな、、週末が楽しすぎて現実についていけない悲しい悲しい





まだ1週間も経ってないのにね。


泣く泣く仕事頑張ります笑い泣き笑い泣き