未だにいじられること。 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



とある平日のランチ。



磯丸水産🐟
すっごいボリューム!よだれ
腹はち切れそうだった。。



美容室とバイトの入社手続きが旦那の会社近くだったので
待ち合わせて行ってきました爆笑! 
夜は行ったことがありますが、ランチは初めてひらめき
隣の席の方がイカとか🦐焼いてて🦑
めっちゃうまそうだった〜。





ちなみに旦那と磯丸水産に行くのも初めてですパー
宮城にもあるのですが、付き合いたての頃に磯丸水産を宮城にしかないお店だと思って旦那にゴリ押ししてしまい、、
その事を未だにいじられるのでずっと行きたくなかった笑





お店出来たばかりだったから、全国展開してるのを
まじで知らなかったですえーんえーん
言われるまで知らなかった、恥ずかしい




24時間営業しているのもすごい!
宮城ではそんなお店は数少ないから貴重でしたお願い





ランチも美味しいけど、
お刺身、海鮮ってなるとやはりビールが欲しくなる🍺




寒い日だったのですが
近くの席で昼間っから飲んでいるお姉様方がいらっしゃって
あーここに混ざりてぇ、、と心から思いました
泣き笑い泣き笑い




やっぱり次は夜に行こうかな〜看板持ち飛び出すハート





イベントバナー