年末帰省 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





今年の実家帰省、行きはバスにしました!!
日中の高速バス意外といけるよ〜なんて
周りの友達から勧められて約10年ぶりの高速バス
驚き驚き





腰痛くならないかな、具合悪くなったらどうしよう
当日までドッキドキでしたが





意外と快適でびっくりおねがいおねがいキラキラ
結構衝撃受けてる



 
トイレ近いから、トイレ付のバスにしたのですが
仙台までの5時間半の間に2回、PA休憩があるので
そこは全然余裕だったし、映画見てたらあっという間に
着いてしまったびっくり




そこまで揺れることもなく、 
思ったよりも乗り心地がよかったですニコニコ
ただ東北に近づくにつれ、足元が寒くなってきたので
やっぱり気温は全然違うなとは思いましたガーン





ちなみに私の席はまさかの
3列シート一番前の真ん中笑
よりによってここかよ!って心の中で1人ツッコミ
吹き出しそうになったわ
事故あったら一番最初に吹っ飛ぶんだろうな〜って
変な想像しちゃってました真顔




私の座席前にあるテーブル裏に座席表が貼ってあって
みんなそれ見て乗車するから
なんだか全身見られてるみたいで恥ずかしかった〜
1ヶ月前に予約したからかな笑い泣き笑い泣き
自意識過剰なんだけど





あと、バス乗り場がめちゃくちゃわかりやすくなってて
びっくり(・・;)




10年も経ったらそりゃ変わるか〜。
南改札にバスの案内が書いてあって本当行きやすかった!
迷うかと思って早めに出たけど余裕でしたチョキ





新宿って10月くらいに伊勢丹?に1度行ったらしく
来てるみたいなんですが、私はなんも覚えてなくて泣き笑い
あれって新宿?って感じで
どうやって行って、どう帰ってきたかも思い出せない
爆笑爆笑




本当に新宿だったのかな。。
東口、西口とか出口によっても全然景色が違いますね
似たような場所も多くてかぶってるのかもしれないけど




仙台も意外と人が多くて混雑してました〜!
年末感。





この自販機初めて見た🫛



ずんだシェイク🫛
えっこれ冷凍されてんだニヤニヤ
すげー画期的。



店頭で買ったのと味は変わらないのかな?
地味に気になる、、



ずんだシェイクは好きですが
今はなかなか食べる機会がないですうさぎ




なんだか駅もちょっと見ない間に
色々変わってるな〜




ずんだシェイク自販機は
次回帰省した時に食べてみようと思います😊



イベントバナー