不妊治療再開 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




ひっさびさにマック。



えびフィレオと三角チョコパイ照れ照れ
うんまかった〜真顔ピンクハート
えびフィレオのソースたまんねえな〜



今日は持ち帰りにしたので飲み物はなしで
ポテトもなんか気分じゃなかった知らんぷり




昔よりは金額もあがったけど、
やっぱり庶民の味方だチューこれで560円!
たまに食べるとびっくりするくらいうまい。





話は変わりますが、不妊治療を再開しました。
今週月曜日にホルモン検査をして
今週金曜日、いよいよ卵管造影検査うさぎうさぎ





不妊治療始めた頃よりかは
だいぶ緊張がほぐれて落ち着いてますが、、





んでもやっぱり怖いもんは怖いですね泣き笑い
うちの母も祖母も検査を受けた事があるので
話を聞いてると不安になりますが
痛み止めをもらえたので
今はちょっぴり安心しているところです。


 


最近は、検査の前にネットで事前に 
検査の事を調べるのをやめてましたもやもや
、、看護師さんにも言われましたが
情報がありすぎるし、痛みも人それぞれだから
やってみないとわかんないもの爆笑爆笑




事前に必要なものがあれば、病院側から説明があるし
特にネットで調べなくても問題ないんだよな。
本当は。




前回、YouTubeやらネットで調べすぎて
頭の中キャパオーバーになって
検査の事しか考えられなくなったから
私は絶対見たい方がいいタイプなんだろうなと
判断しました笑い泣き笑い泣き





もうさ、検査が痛かったから
手を上げて看護師さんに知らせればいいんだ。
って若干開き直ってます笑
レントゲン室には私だけみたいで
看護師さんたちはドアの外に待機してるらしいです!




検査する際に中に入れるバルーン?みたいなのが
膨らむときが痛いらしいです。
私の場合、去年の手術の影響で皮膚が癒着してると
若干痛いかもと看護師さんには言われました泣き笑い泣き笑い
うまく膨らめばそこから造影剤を流すことが
できるのだそうです。




いや〜こればっかりはやってみないと
本当にわかんないですね。。




なんかご褒美でも用意して頑張ります飛び出すハート



イベントバナー