休憩中 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。



 

 

 今日も晴天☀

日差しが強くて暑い笑い泣き笑い泣き




朝から色々調べものして

勢いでショッピングモールへ🚶‍♀




ちょこっと休憩。







誕生日に友達からもらった

スタバチケットを使いました🎫




、、もったいなくて使えなくて

3カ月経ったけどまだ残高残ってます滝汗

めったに行かなくなりました真顔



 


そんな中でもずっとお気に入りなのが

ホワイトモカ☕




ものすごく甘いんですが

たまに無性に飲みたくなる照れ照れ





フラペチーノも好きだったけど

この量でこの金額?!驚き驚き

どうしても価格が気になるので基本頼みません。

私が20代の頃より高くなったのかな😳





shortサイズなんて秒で飲み終わりますね。

Grandeサイズ頼むの夢だったな〜

結局頼んだことないけど。






あーもう10月に入って半月ぐらいか。

早いような短いような。





昨日の夜、旦那から何気なく不妊治療の話が

出たのですが

久しぶりに治療の事を考えました。

昨日まで頭の片隅にもなかったわ看板持ち






いつもは引きずるんだけど。

最近はうまく切り替えられてる感じがしてます

ニコニコニコニコ

特に何かしている訳ではないのですがうずまき

年齢のせいも在るのでしょうか。

考えすぎると疲れるもんでネガティブ

無意識に考えるの避けてるのかもしれないです。







最近は、ベビーカーに乗った赤ちゃんや

妊婦さんを見かけても

なーんも思わなくなりましたびっくりマーク

見ただけで泣きそうになってた時期もありました。



 


波があるのかもしれないけど。

今は気持ち的に安定していますおやすみ






不妊治療ってこういう気持ちを交互に

繰り返していくんだろうなー。

何年も続けてらっしゃる方々本当に尊いです

大泣き大泣き






あと1ヶ月辛抱したら治療再開できる!!

でもやっぱり待ち遠しいな。。