江ノ島 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

【2023.9.13不妊治療開始】 

詳しいプロフィールはこちら





初めての

江ノ島水族館 🐠








今日は朝から寒かったので
風あるかな〜と心配でしたが🍃 
江ノ島は風も強くなくて過ごしやすかった照れ








エイって裏面が顔みたいになってて
かわいいな〜🐟
いつか一緒に泳ぐことが夢です。





ウミガメは4匹?くらいいて
間近で見ると迫力満点!!
思った以上にでかかったですびっくりびっくり




事前に予約すれば
甲羅を触ったりすることができるらしい👍






こちらのカピバラさんは
休憩中。
なんとも可愛らしいお顔でおねだりおねだり
ぴくりともせず、この状態が続く笑
 



一通り水族館を見て回ってその後は
生しらすで有名なとびっちょ に行ってきましたキラキラ






私は生しらすねぎとろいくら丼チュー
もちろんビール付きで🍺




ちなみにここは
2時間半以上待ちました!!



受付して呼び出し登録をし
順番が近くなるとメールがくるシステムになってます👍




受付した当初は120分待ちでしたがなかなか呼ばれず、、
12 時すぎに受付して呼ばれたのは15時!!
恐るべし三連休中日笑い泣き笑い泣き




お盆とか夏場はさらに混み合うらしい。。
泣き笑い泣き笑い



このお店にくるのは2回目なのですが
ほんっとにめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
並ぶ価値は絶対あるお店です!!
生しらすはねっとり濃厚で
ここでしか味わえない美味しさだと思いますラブラブ




あと、ねぎとろ好きな人は絶対食べに行ってほしいびっくりマーク
ここのねぎとろ結構感動するレベルの旨さ酔っ払い
変に油っぽくなく、まぐろの味がちゃんと感じられる
私は食べたことがないねぎとろでしたおねだり
思い出すと食べたくなる、、




ランチを待つ間、3時間近くあったので
江ノ島の頂上まで登って降りて結構体力つかいました。。
絶望絶望




途中見つけた石像照れ
なんだか微笑ましかったので撮りました📷




江ノ島の海に降りてみると、磯の香りがしてきました指差し
心なしか上品な香りほんわか




サップやってる人がいたり
水上バイクで颯爽と走ってる人とか
めっちゃ気持ちよさそうでした照れ
バイクって体幹ないと乗れないのかな知らんぷり




大満喫の休日でした照れ
、、もうHPほぼゼロなので
夕飯はお惣菜に頼ります笑い泣き笑い泣き