副反応 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

【2023.9.13不妊治療開始】 

詳しいプロフィールはこちら




一昨日、風疹ワクチンを打ってきました。




副反応について

そんなにないですよーと先生に言われたのですが

頂いた用紙には発熱・頭痛などが

数日続く事もあるみたいで。




昨日は頭痛がひどくてしっかり寝込んでました😿😿

ロキソニンも全然効かず、、




気持ちも落ちてたので

そのせいもあるかと思いますが。。

朝からイライラが止まらず

投げやりに家事をこなしていました😭😭





旦那を見送って一通り家事をして

夕方まで💤





最悪、お惣菜買ってきてもらおうかと思ったけど

寝たらだいぶ回復しましたキラキラ

副反応だったのかなー。

季節の変わり目ってのもあるんですかね泣くうさぎ




インフルエンザも流行ってるみたいだし

体調管理気をつけないとプンプン




今日は行きたかった場所に照れ星

今から行ってきます!



ちょっとドキドキ💗