パウンドケーキ | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療中!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら




今日は

パウンドケーキを焼いてみましたキラキラ






バターをたっぷり使ったので
だいぶしっとり食感💕
冷やしてもおいしそう👀




中はちょっと荒い感じ笑い泣き
バターと砂糖の混ぜ方が悪かったタラー



今の仕事は水曜定休日なので
とってもありがたい拍手



まだ1週間ちょっとでぜんっぜん
慣れないけど😭😭
毎日定時まで書類見ながら格闘しています。



細かいチェックとか本当に苦手で
今はとりあえず間違えないように
ゆっくりやるようにしてます。。
なのにどこか間違う、、
(´;ω;`)ウッ…



そして休みを挟むと教わったことが
リセットされてしまう泣き笑い泣き笑い
メモ帳必須な毎日です。


 

 



 

 



 

 



 

 




こんな書類多い職場初めてかも
爆笑爆笑



賃貸の契約書とか
PDFファイルになんないかな。。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール