わんわんランド | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

  



 

先日、茨城県にある

わんわんランド に行ってきました🐕






好きなわんちゃんをレンタルしてお散歩照れ

20分1000円だったかな。

犬好きな旦那は本当に幸せそうでした🙏笑




柴犬とかパグやゴールデンレトリバーなど

わんちゃん達も休憩しながら

交代でお散歩できるようになっていました☺️




私もわんちゃん大好きなので

可愛くて可愛くて🥺🧡




この子はずーっとおやつを欲しがるし
くっついてきて
歩き方もめちゃくちゃ可愛かった😭😭
おやつを持ってる人をじーっと見てます笑




近くを通るスタッフさんにおやつをねだり
みんなから貰ってた笑い泣き笑い泣き




ねこランドもありました😽



すやすや眠ってて
めんこかったな🥺🥺




ロシアンブルーのねこちゃんは
とても高貴な感じで
大人しい子でした🙏




園内は結構広くて小型犬・大型犬と
直接触れ合える場所もあったり、
あとはドックレースなんかもありました!
障害物競走などイベントも楽しくて
あっという間に3時間くらい経ってました🕺
たぶん1日いれる施設だと思いますびっくりマークびっくりマーク




家族連れも多かったけど
カップルとかご夫婦で来られてる方も
多い印象でした!!
家族連れだけだと気まずいかな?と
思ってましたがそこは大丈夫でした悲しい飛び出すハート




旦那はここぞとばかりに
わんちゃんを3回レンタルしてました🥺笑
無駄なものには一切お金を使わない旦那ですが
犬が本当に好きみたいで
柴犬を買うのを目標にして生きるそう🐕
パンダが1番好きらしいのですが、飼えないので。。




実家には猫がいますが
私自身、動物のお世話の経験がないので
1度は経験してみたいな〜と
思ってみたり。



、、ですが
わんわんランドでレンタルお散歩するのも
結構大変だったので笑い泣き笑い泣き
あっちこっちひっぱられるし
急にうごかなくなったり。。



飼うときは責任と覚悟を持って
受け入れようと思った体験でした🙆🧡



ランドのシンボル↑
山の方にあるのでこれを目印に行くと
見つけやすいと思います✨



ご興味ある方は行ってみてください👀イエローハーツ