新たな趣味の発見 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 



浅草に行ってきました飛び出すハート





すんごい人でしたが
初めてなので大興奮ひらめきラブラブ



揚げまんじゅう食べて


これはもんじゃ味ニコニコ



旦那はクリー厶で、オーソドックスなやつと
3つ頼んだけど
私はもんじゃ味が好きでしたイエローハート



天ぷらチップス🍤


あつあつで持てなくて
写真が見切れてますが泣き笑い泣き笑い


海老天とかき揚げにしました🍤
他にはかぼちゃやさつまいもなんかもあって
どれも美味しそうでしたよ〜チュー



チップスを受け取ったら
お店前においてある
抹茶塩をお好みでかけて食べます👍
他にも何種類か塩があったけど
忘れました笑い泣き



焼くところも目の前で見られて
ジューっていう音も聞こえてくるので
見てるだけでも楽しかったですお願い



噛めば噛むほど旨みが出てくる〜。
ほんと美味しかったよだれ



メロンパンのお店も気になりましたが
私は「抹茶ティラミスクレープ」
食べたくてそちらに向かいました!!






がしかし、、
こちらは長蛇の列悲しい悲しい
炎天下の中ここまで並ぶのは、、
と考えやむなく断念。
うっっ食べたかったな(´;ω;`)
連休ではない日に来ようと思いますえーん



気を取り直して
行きたかった場所へ花




かっぱ橋道具街!!
前から行ってみたかったニコニコ



包丁やお皿、鍋など
実用品がいっぱいあって
見るだけで本当楽しい爆笑爆笑
旦那は退屈そうでしたが。笑



食品サンプルのお店にも行って
体験ができることを知り
予約して今度行こうと思いました🤗🧡
見た目が本当、本物そっくり!
お寿司とか超うまそうだったし凝視



自分でつくるサンプルキットも売ってたけど
一人で上手に作れる自信がなくて、、
まずは体験にいこうかと。



これってネットでも普通に売ってるんですね。
知らなかったびっくり



 


 

 



 

 



 

 


お店では

初級・中級・上級と書いてある

キットが売っていてわかりやすかったです!




私的には中華系の食品サンプルを

作って並べて飾ろうかなと

計画中です笑




新たな趣味を増やしていこうと思います星