考えすぎてしまう。 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。



食べたくて食べたくて

買ってきちゃいました看板持ち




寿司🍣


スーパーの中にある鮮魚コーナー🐟
ファミリーパックが多くて
ちょっと高いイメージでしたが
このお寿司は570円でしたひらめきラブラブ



しょうがもわさびもついてます!
どっちもついてるの初めてみましたニコニコ
しょうがは鯵にたっぷりつけて
めちゃくちゃうまかった照れ照れ
どのネタも新鮮で最高でした🙈



本当は家の近所の
かっぱ寿司にいこうかと思ったけど
店内の雰囲気とか気になって入れず、、
スーパーのお寿司にしましたダッシュ



考えすぎるこの性格
切実になんとかしたい笑い泣き笑い泣き
そんな時に本屋で目に止まって読んだ本↓

 


納得することが多くて

ちょっと気持ちが楽になりました!

普段から考えすぎてしまう人は

ぜひ読んでほしいです。



 

一人飲みにも挑戦したいけど
あと一歩勇気が出ず、、
でも飲みには行きたいもんな〜。
、、ランチでは堂々とビール飲んでるのににっこり



お店の雰囲気とか
帰り道わかんなくなったら
どうしようとか
本当しょーもないことを気にしてる私凝視



いやいや
心配事の9割は起こらない!
勢いつけて行ってみます🕺



今日のおかずは
チャーシュー🐷



豚ももブロックが安かったので
酒、しょうゆ、砂糖、
しょうが、にんにくをいれて圧力鍋でグラサン
柔らかくなったので煮込んでいきます。


しょうゆと脂の入り混じった
この香りがたまらんデレデレ
腹減ってきたなあ。


仕事辞めてから時間の感覚が鈍って
あっもうこんな時間か
ご飯食べないと!みたいなことが
多くなりました驚き
食べなくてもいいんですけどね昇天昇天



今日のご飯は何時に食べようかな。
一人飯にも慣れてきました😇😇


 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール