ディズニーランド | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。



10年ぶりぐらいに

ディズニーランドに行ってきました流れ星







めちゃくちゃ天気もよくて
人も多かったですグラサン
 



入園ゲート前に
長蛇の列ができていて
着いてから1時間近く並びました!!



手荷物検査って
こんな時間かかりましたっけ?
最後に行ったのが7年くらい前
だったのですが
そんなに待った気がしなくて。。



スタッフさんも大変そうだったなネガティブ



いざ入園して
まずは腹ごしらえルンルン
 


ミッキー ワッフル

外はカリカリ、中はもちもち食感爆笑

メープルソースをたっぷりかけて

頂きましたイエローハート



ディズニーでモーニングなんて

初めての体験😳



20代の頃は、開園と同時に

アトラクションに並んで

どれだけ多くの乗り物に乗れるか!

って必死だった気がする😇



お腹すいたら

並ぶ組とご飯調達組に別れて

時間を有効活用して。

疲れなんか忘れて閉園近くまで

がっつり遊んでたなあ。




年齢とともに遊び方も変わってきますね。

今回は休憩を挟みながらゆっくりと

回りました照れ



休憩ちょっと多めですが、、




 リトルグリーンまん


食べてみたかったやつラブラブ

カスタード・いちご・チョコ味の三種類!

見た目もかわいい🌟




アトラクションは比較的、

1時間くらい並べば乗れる感じだったので

そこまで長いなって感じではなかったです!

私の感覚ですが。




乗り物も増えて

うまく分散されているんでしょうか。

あっ「美女と野獣魔法の物語」

160分待ちでした泣き笑い泣き笑い

ちょっと興味はあったけど

さすがに待てなかったので

次回にしました。




絶叫系のアトラクションもすきなので

今回も当然のように乗ったのですが、、




「スペースマウンテン」

がびっくするくらい高速すぎて

降りたあと、気持ち悪くなりましたガーン

怖いっていうよりかは

揺れで酔う感じ。

えっこんな感じだったっけ?



しかも先頭の席だったし😇😇

後ろの席にいたカップルの女の子が

乗ってる間、悲鳴と気持ち悪いって

連呼してた。。

いやそうなるよね。。




今まで何度も乗ってきて

楽しかったはずなのにな泣き笑い

やはり感覚は変わってきますね。

たぶんもう乗らない😇😇




あっという間に夜になり

19時くらいに疲れと眠さが

一気に押し寄せてきました魂が抜ける




アトラクションは7つくらいは

乗れたし、食べたいものも食べられて

大満足でした💕




また来年も行けるといいな。

将来、子供と一緒に行くのも楽しみです😸