歯医者の帰り | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。



今日は歯医者。




根幹治療が終わったーえーんえーん

本当に歯医者は何度行っても慣れない悲しい




中をグリグリいじられてるときに

ビクッとなるあの痛さ。。

麻酔されてるはずなのに

体質なのかな?

何回か麻酔を足されるんだけど。




「痛かったら言ってくださいね」って

毎度言われるんだけども

麻酔が本当に効いてるか不安で

治療中は怖くて体が固まるわ滝汗滝汗




終わってどっと疲れるダッシュダッシュ




とりあえず根幹治療

終わったけど

被せ物問題が、、

次までに被せ物の素材をどうするか

決めていくことになってます。




やっぱりインプラントはたっかいな驚き

知覚過敏の歯があるらしく

削って銀歯ブリッジだと

しみるかもしれないらしい。




痛いって言われるとびびるし

インプラントの方が気持ち的には楽だけど

やっぱりここは金額の問題昇天昇天



もちろん保険も効かないし

もう既に治療費で10万払ったし

さすがに痛い出費。。

年とるごとに金がかかっていく。



話は変わり、旦那がNetflixで

ハマってる昔のドラマ。





私も一緒に見ていて

最初はそうでもなかったけど

今どハマり中ですニヤニヤスター



学園ものだけど

先生役の錦戸くんの名言が

けっこう響く!

学園ものがあんまり好きじゃない私でも

見ていて笑える面白いドラマです💕




私は女子高だったので

共学は本当憧れだったな〜。

夏は暑くてスカートで仰いだりしたことを

思い出しました笑




こんな30代になってるなんて

想像もしてなかったけどキョロキョロ



今日の晩御飯はどうしようかな流れ星