ラーメン博物館 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

つぶです。




今日は

ラーメン博物館へ🍜





昭和レトロな町並みびっくり

テレビで見た光景が

そのまま再現されていました!!




夕方のちょっと暗めな感じが

さらに昭和っぽさがあって

ラーメンを待ってる間も楽しかったですひらめき




アパートの窓柵に干してる

洗濯物までリアルに

再現してありました笑




館内は人でごった返していて

お店はどこも1時間待ちでした🐴





支那そば 勝丸

醤油ラーメン🍜




細ちぢれ麺が

あっさり醤油スープとよく絡んで

めちゃめちゃ美味しかったラブ



個人的には

のりも磯の香りがして

スープと相性抜群だったなほんわかラブラブ




お土産も買ってきちゃいました看板持ち飛び出すハート





インスタント麺キョロキョロ

一人前から購入できるので

お互い食べたいものを選びましたグッ




私は「狼煙」🐺

濃厚醤油ラーメンが気になってグラサン

らーめん味楽

博物館で一番人気だったので

食べてみたくて購入しましたニコニコ




北海道の利尻昆布のだしを使った

スープらしいです。

うまそよだれイエローハーツ




大満足のランチでした昇天昇天