食べることは生きること | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

つぶです。




先日作った夜ご飯ニコニコ





チキン南蛮

イカ塩辛オーブン焼



チキン南蛮はいつもの唐揚げにして

甘辛ダレを絡めて

タルタルソースをたっぷりかけて

頂きました爆笑



タルタルソースは

味噌風味にしました✨

最近味噌マヨにはまってます👍👍

🥗にかけても美味しいし

チーズと合わせて焼いても最高🙈💕



オーブン焼きは

新じゃがをレンチンして

塩辛をかけて焼くだけ。

仕上げにオリーブオイルをかけると

さらに美味しいです🤗🧡




そして今日はホットケーキ🥞




ほんっとに飾り付け適当すぎ笑い泣き笑い泣き
早く食べたくて笑



スーパーに懐かしいホイップクリームが
ありましてひらめきひらめき 


↑これ知ってる人いるかな?
母がよくこれを使ってました照れ
妹と3人でお菓子作りしたのを
思い出してつい買ってしまったにっこり



作って食べた瞬間、、
びっくりするくらい甘い!!!!




このクリームの食べすぎで
よく気持ち悪くなってた事も思い出した昇天昇天
でもやみつきになるんだよなこれ真顔


チョコソースも
ビターチョコと生クリームを混ぜて
作ってみました看板持ち


これもうまうま〜
チョコバナナってなんでこんなうまいんだろ
ニコニコルンルン

昼におしるこも食べたのに、、


でぶまっしぐらウインクスター