ランチ会 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療中!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

現在夫が単身赴任中、

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

つぶです。



今日は新人さんと

私の送別会をかねてランチ会🍽






前菜がすんごいオシャレな器できました飛び出すハート
食べるときに皿が傾くので
バランスとるの難しかった
みんな同じで笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き
真ん中のかぼちゃムースがうますぎて🐴


シャインマスカットと
生ハムが意外と美味しかったです!笑
生ハムとメロンみたいな感覚看板持ち


豚肩ロースのステーキ🥩

メインディッシュですステーキ
柔らかくって
ジューシーでしたキョロキョロキョロキョロ




デザートの
金時芋のムースめっちゃ美味しかったデレデレ


この他にスープとパンもついて大満足🙈🧡
はあ〜本当に贅沢なランチでした照れ