ハニーバターチップ | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

現在夫が単身赴任中、

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



お疲れ様です。
つぶです。



今日は寒いですね〜☃
東京でも10℃くらいで
ニュースで見る限り
皆様着込んでましたねキョロキョロ
来週からは11月に入るのか。



日曜日に初めてキャラ弁を作ってみて
だいっぶ疲れたけど
簡単なやつなら出来そうな気がしてきて流れ星
出来そうなキャラクターを
検索してました!!


犬とか猫とか動物なら
私にもいけそうかも照れ


簡単にのりを切り抜く型も売ってたし
幅が広がりそうかも。 
サンドイッチにもやってみようかな看板持ち


 

 

 

 

 

 

 


自分のお弁当は適当になっちゃうけど
誰かに作るのって
その人がどんな顔して食べてるんだろう?
って考えるとちょっとドキドキ照れ
このドキドキが楽しかったり。


子供ができたら
可愛いくてクオリティ高いものを
作れるように今練習しとこうずまき
次は何にしようかなニコニコ


食欲がありすぎて困る秋🥮


実家に帰った時にもらったおやつ。

ハニーバターチップ🥔
名前からしてうまそ🐴
あーこの組み合わせはやばいよー


これはいつ食べるのが正解なのか。。
デブまっしぐらニヤニヤスター