暇つぶし。 | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです🙏

 

お疲れ様です。
つふです。


今日から旦那が先に旅立ちました🚅


これから年末くらいまで一人暮らし。
土日帰ってこれたらいんだけどニコニコ


平日の夜とか暇だな。
特に趣味もない私昇天昇天
思いつくのは読書か、、キョロキョロ


旦那に勧められて読んだ本
この人すごすぎました滝汗
事務職としての考え方が
勉強になった本うずまき


たまーに読むとしたら好きな小説家
キラキラ辻村深月さんキラキラ


ここらへんはメジャーだけど、
一回読むと止まらなくなるくらい面白い。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


特にかがみの孤城は

衝撃を受けました!!



展開が気になって気になって

一気に読んだ作品です

おすすめです指差し飛び出すハート




あとはアマプラとかで

シリーズものを見ようかな。




最近見始めた昔の金曜ナイトドラマ流れ星





11人もいるグラサンハート



10年くらい前、金曜日11時枠で

放送してました飛び出すハート



10人大家族のホームドラマ。

父親役に田辺誠一、母親役は光浦靖子にっこり

異色すぎてそこでもう笑った😇😇



加藤清史郎くんが末っ子で出てたのですが

これまためっちゃ可愛かった照れ



このドラマで初めて星野源を知りました!!

本人が歌ってる挿入歌も

好きだったな〜。

懐かしい気持ちで見ていますショボーン




5話まで見ましたが

終わったら何を見ようか。。



悩みどころです魂が抜ける