しい

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶ料理教室「凜の輪」島根出雲 主宰

つぶつぶ料理コーチ 

美保凜(miho RIN)です💓

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

仕事や育児に毎日忙しい・・・

そんな方にこそ

実践してほしい。

 

本質的な生命力を高める

【日常ごはん】レッスン

(未来食7つのキーフード)

 

 


出雲市にある醗酵文化研究所で

夜の出張レッスン2回目を開催しました。

 

ーーーーーーーーーー

【参加者さんの感想】

 

シンプルな食材と調味料で、

メイン料理になることにビックリ!

夕ご飯に肉がないなんて

考えられなかったけど、美味しく食べて満足。気持ち良い気がする。

毎日忙しいけれど
月1回でもこういう時間が持てるのは嬉しい。

おいしい。

ビーガン料理のイメージが覆った。

体験できる機会がありがたい。

食後いつも感じる、

何かもっと食べたい感じがない。

これが本当の体の満足で満腹なんだとわかる。

素材や調味料は良質のものなのに、

ジャンキーな味がするから不思議(笑)

 

ご参加いただき、

ありがとうございました!

 

 

何事も継続&積み重ねが

大事と言うけれど

 

生命維持のために、

1日に2度3度、

 

習慣的に惰性的に

無意識なほど繰り返しながら

体に取り入れる

「食」の影響は大きい。

 

だからこそ、

 

生命力を高める

「食」を取り入れて

 

それぞれの方の

いのちの力や魅力が

更に力強く発揮されることを願って

 

つぶつぶ料理教室と

未来食セミナー開催しています。

 

本物・本質は

いつだってシンプル。

 

シンプルに、

パワフルに、

より楽しい毎日を🎵

 

次回開催のレッスンにご関心ある方は、

下記お問い合わせフォームより
メッセージください。

 



5/30(木) 11~14時

★つぶつぶ料理教室オープンデー特別版★
〜人生が変わる料理教室「凛と生きる」トーク&ランチ〜

開催します↓↓↓

 

詳細&お申込みはこちら!

 

このテーマと機会に

ご縁が繋がる方と

ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

つぶつぶマザー美保 凜

 

 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
最新のレッスン情報はこちら
 

【食リセット、体系的に学びたい方へ】

未来食セミナーについてはこちら
 

★未来食セミナーScene1@島根出雲

次回は7月開催予定!

J R出雲市駅より車で10分、送迎も可


★未来食セミナーScene2@島根出雲

2024年秋開催予定!

30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち

 

★未来食セミナーScene3

50品の絶品料理で食の総仕上げ

 

未来食セミナー全国の日程