しい

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶ料理教室「凜の輪」島根出雲 主宰

つぶつぶ料理コーチ 

美保凜(miho RIN)です💓

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

「みほりん」または

「美保さん」と呼んでください。

 

 

あれから13年。

 

3歳の娘を連れて

家族で初めて

ディズニーランドに行った日。

 

2011年3月11日。

誰に聞いてもわからない

先行きの見えない

不安な状況が続く中で、

 

何を信じたら良いのか、

 

どうやったら

子供を守ったらいいのか、

 

何を頼りにして、

この先どう生きたら良いのか・・・

 

不安や心配に苛まれて

途方に暮れていました。

本当の幸せって何だろう?

 

私はどう生きたいんだろう?

 

・・・と

 

暗闇の中で

答えを求めたおかげで

 

出逢えたモノや人、

気づけたこと、

変化できたことが沢山あって、

 

当時からは

想像できなかった

現実を生きている今は、

 

自分の立場からは、

感謝しか残っていなくて、

 

あの時の自分に

大丈夫だよ、ありがとう

と言いたい。

3月11日14時46分

 

改めて

被害に遭われた方への

ご冥福と

 

痛みを感じた全ての人やモノが

癒されることを願って、

 

感謝と共に

祈りを送りたい。

直接的な被害を

受けられ方々の想いを察すると、

 

私が軽々しく

口にできないことだと

思っていたけれど、

 

13年経って、

私の視点からは「ありがとう」を

天に放ちたい

 

という想いを

やっと表現できました。

個も

周りも

社会も

世界も

 

自分を取り囲む世界を

すべて幸せにする

 

それが、

 

未来食つぶつぶ

ヤマトナデシコcookingで叶うと信じて

活動しています。

 

 

\食リセットでライフシフト!/

 

私も家族も地球も幸せにする

考え方×食べ方×料理法の基本を1日で学ぶ

未来食セミナーScene1

〜おいしく食べてサバイバル〜

 

島根出雲会場の次回開催は

4/9(火)です!

詳細とお申込みはこちらをクリック!

 

あなたもつぶつぶミラクル!しませんか?

 

島根出雲会場ナビゲーター

つぶつぶマザー美保 凜

 

セミナー会場は、

私が生まれ育った場所です。

会場までのアクセスはこちら!

 

JR出雲市駅から車で南へ10分

(希望者は無料送迎可)

 

 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
最新のレッスン情報はこちら
 

【食リセット、体系的に学びたい方へ】

未来食セミナーについてはこちら
 

★未来食セミナーScene1@島根出雲

3月1日(金)
3月3日(日)

J R出雲市駅より車で10分、送迎も可)


★未来食セミナーScene2@島根出雲

2024年秋開催予定!

30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち

 

★未来食セミナーScene3

50品の絶品料理で食の総仕上げ

島根県では開催していませんが、全国で開催中ですのでお近くの場所をチェックしてね!

未来食セミナー全国の日程