しい

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶ料理教室「凜の輪」島根出雲 主宰

つぶつぶ料理コーチ 

美保凜(miho RIN)です💓

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

「みほりん」または

「美保さん」と呼んでください。

 

 

3/1 草木萌動 

 

草木が芽を吹き始め、

いよいよ春の近づきを感じる

3月最初の日に、

 

ご縁頂いた2名様をお迎えして、

未来食セミナーScene1を開催しました。

 

つぶつぶ料理の

美味しさに感動して、

 

雑穀栽培に興味を持たれた

2人のご参加。

 

出雲に

黄金色に光る稲穂と

七色に光る雑穀畑が広がる

イメージを持っていた

 

私の夢も叶うような

嬉しさと一緒に、

 

食と料理から、

日本の精神性を取り戻す

 

未来食つぶつぶの

土台にある考え方を

 

未来食セミナーを通じて

知ってもらい、共有できたことが

嬉しい1日でした。

 

    

《セミナー受講前と後の変化》
 

・体ありがとう!!!知らなかったよ、
ありがとうの気持ちが出てきた。
 

・つぶつぶ=新しい食知識だと
思っていたけれど、
今は新しい自分との対話法だと思って
ワクワクしている。

 

    

《セミナー受講後の感想》
 

食の道を生業としてきたものの

自分の食習慣に不信感しかなかった。
 

知識だけはパンパンで、
一周回って

今や自分の食べごとと向き合うことを

放棄してました。

 

もはや不食を目指していました。

 

が、ちゃんと体が満足するものを

安心するまで食べようと決めました。

 

「ちゃんと」の概念が変わった。

 

真っ直ぐな想いと心を

感想にしてくれて

ありがとうございます。

 

出雲に帰ってきて繋がった

有難いご縁に感謝いっぱいです。

 

未来食の食術と雑穀のパワーを

お届けできたことが

本当に幸せです。

 

2024年が

益々楽しみになりました。

 

 

自分の内側から、

自分の体に、

 

一粒万倍と五穀豊穣の

幸せと豊かさの種を

蒔いて育てていく。

 

内から外へ。

個から全体へ。

自分から社会へ。

 

個も

周りも

社会も

世界も

 

自分を取り囲む世界を

すべて幸せにする

 

それが、

 

未来食つぶつぶ

ヤマトナデシコcookingで叶うと信じて

活動しています。

 

 

\食リセットでライフシフト!/

 

私も家族も地球も幸せにする

考え方×食べ方×料理法の基本を1日で学ぶ

未来食セミナーScene1

〜おいしく食べてサバイバル〜

 

島根出雲会場の次回開催は

4/9(火)です!

詳細とお申込みはこちらをクリック!

 

あなたもつぶつぶミラクル!しませんか?

 

島根出雲会場ナビゲーター

つぶつぶマザー美保 凜

 

セミナー会場は、

私が生まれ育った場所です。

会場までのアクセスはこちら!

 

JR出雲市駅から車で南へ10分

(希望者は無料送迎可)

 

 

本当は望んでいない現実の中で、

頑張っているあなたへ

知ってほしいことがあります。

 

3/4(月)〜3/9(土)までの期間限定開催

新講座開校記念

今なら特別価格&特別プレゼント付きで募集中です。

↓ ↓ ↓

詳細はこちらをクリック!

 

はじめませんか!

体のメカニズムを味方につけて

私も家族も地球も、しあわせな食生活

はじめての未来食オンラインプレセミナー(90分)

 

通常3300円税込が、

下記の期間限定で1000円税込で受講できます。

 

《開催日程》

3/4(月)11:00-/20:00

3/5(火)20:00

3/6(水)11:00-/20:00

3/7(木)11:00-/20:00

3/8(金)20:00

3/9(土)14:00-/20:00

計10回開催!

新しい音声特典もついています!

 

詳細&お申込みはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
最新のレッスン情報はこちら
 

【食リセット、体系的に学びたい方へ】

未来食セミナーについてはこちら
 

★未来食セミナーScene1@島根出雲

3月1日(金)
3月3日(日)

J R出雲市駅より車で10分、送迎も可)


★未来食セミナーScene2@島根出雲

2024年秋開催予定!

30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち

 

★未来食セミナーScene3

50品の絶品料理で食の総仕上げ

島根県では開催していませんが、全国で開催中ですのでお近くの場所をチェックしてね!

未来食セミナー全国の日程