引込み思案で、

料理も、人前に出ることも

話すことも苦手だった私が、

 

7年前に、国家公務員を辞めて、

今は料理教室&セミナー講師をしています✨

 

 

予測を超えた人生を生きる🌈

 

雑穀と野菜で作るヴィーガン料理

 

つぶつぶキッチン凜の輪主宰

つぶつぶマザー村上美保です♪

 

 

10/10〜11の週末は

大谷ゆみこの天女セミナー

オンライン開催しました。

 

私の人生が変わるきっかけとなった

衝撃の「天女セミナー2013」から7年。

 

それまでのモヤモヤとした人生とは

比べものにならないくらいに、

濃密で変化の多い7年になりました。

 

 

そして、

今回の天女セミナーを通じて、

また新しいステージに

突入したことを感じています。

 

今回も感動的で、

参加者さんの人生の変化や転機に

出逢えることが有難く、胸いっぱいになりました。

 

 

キラキラキラキラ参加者さんの感想ですキラキラキラキラ

 

星エネルギーチャージできて、

好きなこと、やりたいことに

取り組んでいける私になっている。

 

星足りない思いを手放す。

思考が現実を作ると確信できたので、

自分の持っているものは、

どんどん出して使って、

使った以上のもを得ていく流れを作っていく。

 

 

次回は春に開催予定ですビックリマーク

 

 

天女セミナーは、

女性の呪縛からの解放

五穀豊穣を祝うセレモニー

 

喜びと豊かさを広げます

 




\10/15まで食材プレゼント!/ 

大谷ゆみこの未来食セミナーScene1 オンライン
・2020年11月28日(土)@出雲
・2020年12月6日(日)@安曇野

時間はいずれも10:00~18:00 
*会場受講では、18:00~19:30シェア会ディナー含む 

10/15までの先行申込みで
8000円相当の厳選食材プレゼント !

未来食セミナーScene1の詳細とお申し込みはこちら!


今回は、島根県ほか、
韓国ソウル、新潟、栃木、山口など
全国30箇所で開催!

全国のつぶつぶマザー、
つぶつぶ料理コーチがナビゲートします。
(会場受講では、試食&シェア会ディナーつき)

会場へ足を運べない方は、
自宅でオンラインで受講できます。
(オンライン受講は、試食はありませんが、
 受講後のフォローセッションつき)

数量限定プレゼントつき申込はこちら↓↓↓
https://seminar.tsubutsubu.jp/ 




動画【つぶつぶキッチン凜の輪 vol.1】はこちら!

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

ベルつぶつぶ料理体験レッスン

体験レッスンの詳細とお申込みはこちら!

 

ベルつぶつぶ料理教室ベル
つぶつぶ料理教室の詳細とお申込みはこちら!

 

秋のスペシャルレッスンはこちら↓

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


まずは未来食を知りたい!
体感してみたい!方
 

ベル未来食つぶつぶ体感会ベル

10/18(日)10/19(月)
いずれも10:00~13:00

体感会の詳細とお申し込みはこちら!

 

 

ベル未来食セミナーScene1ベル

11/28(土)出雲

12/6(日)安曇野

未来食セミナーの詳細とお申込みは、こちら!



ベルLINE始めました!

レッスン情報などお知らせしますので、登録してね!

 

ベルレッスン情報や気づき、体験談など

メルマガの登録はこちから↓

《つぶつぶマザー村上美保》メルマガ登録はこちら!

 

 

ベルつぶつぶ料理(スイーツ)レシピが

毎日無料で届くレシピメルマガの登録はこちらから↓

レシピメルマガの登録はこちら!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=01wFXhsU22s&t=438s

 

 

オリラジ中田敦彦さんのYou tube大学で

つぶつぶ創始者ゆみこと

日本ベジタリアン協会・垣本代表との共著「ビーガン」が

紹介されました!

 

【ヴィーガン①】
世界中のセレブやスポーツ選手が注目している完全菜食主義

【ヴィーガン②】
日本人は元々ベジタリアンだった