こんにちはニコニコ



小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ









2020年…



私にとって忘れられない1年になったキラキラ




怒涛の1年だった。



あれ?去年も怒涛の1年って書いてる。




でも今年のほうが怒涛だったわニヤリ












コロナがあって


今までと生活様式が変わって




家にいる時間が増えた。





考える時間がいっぱい増えた。





だからなのか、


色んな情報が目まぐるしく私の頭に入ってきた。





真実ってなんだろう?


私はいったいどこへ進むべきなのだろう?




だんだんわからなくなった。





でもただ私は
自分の中にある違和感を
無視することなく気づいてあげられたと思う。






その違和感を感じて


手放す勇気を持って手放したことも
今年は多くあった。





手放す時は怖かった。





でも手放した途端




私にとっていいことしか起きなかった。












7月に情熱クラブの存在を見つけて


情熱クラブに入れたことも



手放したものがあったからここに入れたのかもしれない。








正直 軽い気持ちで入った情熱クラブ。



でもこんな濃い時間を過ごすことができるなんて思いもしなかった。





こんなに信頼できる仲間に出会うなんて思いもしなかった。





男女関係なく


この人たちとは

出会うべきして出会ったんだ 
と感じられる仲間たち。







2020年は色んなことがあったけど




2021年はもっともっと色んなことがあるだろう。





でも 楽しみしかないなぁ。








みんなで支えて合う。



みんなで協力して助け合う。




2021年も
そんな場に私は居たい。






みんな出会ってくれてありがとうニコニコ





2021年もよろしくねウインク



年越しそば〜




からの〜





年越しメンチカツニヤリ