こんにちはニコニコ





小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ







昔から



都市伝説、オカルト、スピリチュアル


が好きな私。







なんで好きなんだろって考えてみた。






これらってなんかワクワクしない?

(私はめちゃワクワクするニヤリラブラブ)




UFOや宇宙人がもしいたらドキドキしない?




人間以外の生物が宇宙いたら 

めちゃくちゃワクワクするハート







都市伝説だって





今まで当たり前のことが


実は違った!


とか


歴史か覆ることがあるかもしれない!




とか考えるだけで



ワクワクするハート









私はこのワクワクを感じたくて




都市伝説、オカルト、スピリチュアルが大好きラブラブ







科学的根拠とかどうでもよくて、





ただの子どもの頃 夢見たような

ワクワク感が好き照れ














クリスマスの日にね、




『今日は、自分の産まれた西暦と年齢を足すと、全世界の人が2020なる日!

今度こういった現象が起こるのは1000年後だって。』




って情報を教えてもらって




すご〜い!めちゃくちゃワクワクするおねがいハート




って思ったの。





でもその後



これはフェイクニュースだという情報も入ってきた。






その時は

少しがっかりしたのだけど





でも最初に知った時の

ワクワク感を大事にしたいと思った。







フェイクニュースだと知って



イヤな気分のまま不平不満を言うより





私は


ワクワク感を味合わせてくれてありがとうラブ


って心から思う。








私みたいに



ただ楽しくて

都市伝説が好きな人がいても


いいと思う。








世界をどうにかしなくちゃと

がむしゃらに頑張ってる人もいるけど







私はワクワクを大切に生きていきたい照れ







ワクワクの先には




きっと明るい未来が待ってる気がする。






そのワクワクへ従って生きてきたから




今 私は

最高の家族と仲間達に囲まれているのかもしれないおねがい





みんな ありがとうハート












ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃