こんにちは爆笑






小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ











ふと2年前ぐらいに配信していた


happyちゃんの動画が見たくなったの。





【アルクトゥルスとアヌンナキ】





このライブ配信は2年前に

リアルタイムで聞いてたなぁ。











アヌンナキは

初めて地球に来た宇宙人とされていて





金を求めて地球にやってきた。








私たち人間は



アヌンナキのDNAと

その時 地球にいた生物

(ホモサピエンスより前の存在)

のDNAを掛け合わせて生まれた。







そして私たち人間は

金を採掘させられるために生まれたとされている。





アヌンナキを脅威と思わせないために


人間にはDNAの操作がされた。










めちゃくちゃぶっ飛んだ話してるけど、




私はけっこう信じてる口笛

















それで2年前にこの話を聞いた時は



ふーん。

そうなんだ〜。






ぐらいの感じだったけど、






今日 再び聞いてみて





点が線で繋がった!!










だから

風の時代になるのか!






だから今

こんなにスピな人と一緒に行動できるのか!







これからはスピリチュアルな時代だからな!!


って

ある人が言ってたけど







なんか妙に納得!!







神の存在が変わるんだ!!





だから

ローマ法王がなんちゃらして…

雷が落ちてなんちゃらなのか…

(ここら辺は自分で調べてねニヤリ)






今まで生きていて、

感じていた違和感。





それに気づき始めてからは

どんどん自分の周りが変わってきた。









4年くらい前から少しずつ変わってきて





やっと4年前にあった出来事が


今となってわかってきた。








そんな

不思議でワクワクすることがあった日でした口笛






めちゃくちゃぶっ飛んでる話なのに


最後まで読んでくれてありがとう爆笑ラブラブ










ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃