こんにちは爆笑





小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ









久しぶりのブログ更新です。





私は元気にやっておりますよ音譜



ブログは書いてないけど、



Facebookやインスタは更新はしていたよ。










毎日が忙しくてバタバタ過ぎていくけど





とても居心地の良い環境にいられる今に




ものすご〜く感謝です。







自分ビジネスに参加して


私は八木さやちゃん繋がりで多くの人と出会えました。



そしてそこで出会った仲間たちとは

今でも交流あるし



私にとってサイコーの仲間だと思ってる。









そして今…



自分ビジネスとは少し離れていて



また違うゲートへと向かってみた。





初めは興味本位から入ってみたその場所は




これまたサイコーの仲間たちが集まる場所だった。






私はどこへ進んでも



最高の仲間たちと出会うことができる。





人との出会い方が神がかってる。





『自分の世界は自分で創る』



という意味を問い続けて3年…







完全に自分の世界がいいものになっている。




こんな世界になったのは

誰のせいでもない。







ただ 自分が創り上げた最高の世界なんだ。






その中で生きていく私は


世界一幸せであっていい。





私はわたし。




そんな世界をこれからも創っていこう。









そんな満月の日は



最高の仲間達とのランチ会💕








参加してくれた4人の美女ラブ

ありがとうハート




そして
忘れた頃に来た

億女の鑑定書‼️


『女王様』ってワードが入っていて


鳥肌もんだった爆笑あせる



八木さやちゃんやっぱすごいわニヤリ






















ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃