こんにちはニコニコ




小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ








ブログがなかなか更新できなかったあせる





ブログのネタがないの。








ブログ書いてスッキリさせたいような
出来事ないくらい


私は毎日楽しくやっておりますよニコニコ







私の自分ビジネスってホントこれで、




穏やかな主婦業が

私の自分ビジネス。


…だと今は思ってる。
(今はね!今後どうなるかはわかんない)





未来のことなんて誰もわかんないし



今のこの瞬間


私は幸せだからそれでいい。




それを気づかせてくれたのは



自分ビジネスをして


たくさんの仲間と出会って


自分を見つめ直してきたからだ。







明日死んでも悔いのないような生き方をしたいと

大それたことは言えないけど



そんな生き方ができる日を夢見ようおねがい





雨の公園も楽しいよね照れ