こんにちはニコニコ




小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ









わたくし


ただ今…


退屈のステージにおります。



以下引用


ガーベラガーベラガーベラ




退屈のステージとは何なのか?

 

 

 

まず、我慢・抑圧のステージ

やりたくないことを沢山やっている人は、

生きづらいので、常に苦しさがあります。

 

 

現実をみても、人間関係や金銭面や健康面で

問題が起きてたりするので、分かりやすい。

 

 

そこで大抵の人は、苦しいので、

心理や自己啓発の世界にやってきます。

 

 

 

そうして自分の心と向き合い、

他人の顔色を窺ったり

固定概念のマイルールに縛られるなど

 

 

本当はやりたくなかったことを

辞めるということを実践していくと、

少しずつ生きるのが楽になっていきます。

 

 

 

そこで、その人達が進むのが、

次の退屈のステージです。

 

 


今まで散々我慢してやってきた、

本当はやりたくなかったことを辞めて、

少しずつ我慢を減らしていくと、

 

 

ふと、


 

なんか退屈だなぁ」とか

「暇だなぁ…」とか

 


なんとなく空しさを感じる

境地に入るのです。







ほぉ〜






ここ数年…


私は


我慢のステージと退屈のステージを

行ったり来たりしてるわアセアセ

 

 





でも今現在の私は



退屈のステージ。







それ以上のステージに立たなければ!


と思っていた時期もあったんだけど





今 現在の私は




この退屈のステージに満足してる。





とても充実した日々を過ごせてると思う。








自分ビジネス始めて




自己表現のステージに進まなければ!!



といきんだ時期もあったけど





今は



平和に穏やかな毎日が好きだ。






飽きっぽい私は




またいろんなステージに行きたくなるだろうけど





それはそれでいい。




またその時考えよう。




今の幸せをいっぱい感じようニコニコ





佳那ちゃんの

ブログの続きも見てねニコニコ







 

 

 

ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃