こんにちはニコニコ

 

 

 

 

小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ











『好き』


『愛してる』






って

旦那さんやパートーナーに言われたい?










私は


『かわいい』


『キレイ』



の方が言われたい。






好き・愛してる




って言われると

なんかむず痒くて嫌だ。





ここは日本だ。笑



欧米じゃあるまいし。笑



好きとか愛してるなんて言葉は苦手だ。

 

←完璧なる持論なので、

好き・愛してるの方が好きな人もいるとは思うよ。














うちの神旦那は…



女の子には


好きや愛してるを

ちゃんと言葉に出して言おう!


みたいな情報を入手していたらしい…








だから『好き』とか言ってくるのか笑い泣き


ごくたま〜にだけど…笑



 



でも私は




『かわいい』や『キレイ』と言われた方が



断然嬉しい。






だから昨日 それを旦那に伝えた。




そしたらちょっと驚いてた。



これからは

『かわいい』や『キレイ』って言うようにすると


言ってくれた。







神旦那 降臨!!






夫婦って


長いこと一緒にいると


言わなくてもわかる あうんの呼吸


みたいになりがちだけど







いくら結婚生活長くても



言わなきゃわかんないのよね。








このこと旦那に話すの



恥ずかしくてなかなか言えなかったけど






勇気出して言えてよかった。








夫婦の会話は



ホントに大切照れ






イタリアン風?なイワシ料理を食べたいと

リクエストがありましたナイフとフォーク





イワシのバジルオーブン焼き音譜



 





いつもリクエストに答えてあげる


私はいい妻だと思うニヤリ














ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃