こんにちはニコニコ

 

 

 

 

小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ

 

 

 

 





気がついたら全然ブログ書いてなかったアセアセ






最近の私は



家でゴロゴロして



家でゴロゴロして



家でゴロゴロしながらYouTube見て



家でゴロゴロしながらYouTube見て



家事して



家事して



買い物行って



買い物行って



またゴロゴロして



またゴロゴロして





しあわせなでお気楽主婦をしておりましたよニヤニヤ






本当にこんな生活していいのかあせる


と焦る気持ちや


なんか申し訳ない気持ちが

(誰に申し訳なく感じてるのか謎あせる)


グルグルしてる…








次女が幼稚園に行き出したら




レシピいっぱい作るぞ照れ


とか


YouTube頑張るぞ照れ



とか思ってたけど




それらなーんにもやってなくて



ゴロゴロとしています笑い泣き








まっ、私は飽き性なので




お気楽主婦も飽きてきたので





そろそろ動き出しますがねニヤリアセアセ






何をやっても続かない自分のことを


最近では許すことにしていますが



逆に色んなことに目が移ってしまうので




それはそれで大変なんだよなぁ



と思ってしまう


今日この頃は…笑い泣き






フレッシュバジルで



バジルペーストを作ったよドキドキ




バジルペーストには厳しいうちの神旦那…




まだまだ改良の余地ありそうですニヤニヤあせる