こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ  
 
 
 
 
 
 
 
昨夜
 
 
開催されましたよニヤニヤハート
 
 
 
 
夜のパートナーシップ座談会ハート
 

 
21時から始まって
 
深夜1時まで会は続きましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
この会に参加したいと思った理由は
 
 
楽しそうラブウキっラブラブ
 
 
 
って思ったからルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加してみて
 
 
普段は聞けないことを話したり
 
 
私は特に相談にのってもらったりと、
 
 
 
 
とっっても楽しかったおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの旦那さんは
 
皆さんもご存知の通り
 
 
 
神旦那でして、
 
 
 
 
 
ほんとに私にはもったいないくらい
 
 
優しくて包容力がある。
 
 
私のワガママ娘っぷりも受け入れてくれる。
 
 
私もやりたいことをやらしてくれる。
 
 
 
子どもたちの面倒もよく見てくれて、
子どもたちはお父さんが大好き。
 
 
 
 
 
 
 
そんな神旦那なのに
 
 
私はいっつもこたえられない。
 
 
 
 
旦那さんのことめちゃくちゃ好きだけど
 
 
 
ホントにごめんね。
 
って申し訳なくなる。
 
 
 
 
 
旦那さんに申し訳なくて
 
 
旦那さんのためにする感じ。
 
 
 
 
でもそれじゃ、
私は特に 満たされないからさ…
 
 
 
ただただその行為が辛くなるだけ。
 
 
でも我慢してやる。
 
旦那のために我慢してやる…
 
 
悪循環…
 
 
 
 
 
 
 
うちの神旦那は
 
そんな私の対応は嫌みたい。
 
 
 
それは前からずっと言われてたこと。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ優しい人だから
 
 
相手が嫌がるまではしたくない。
 
って思う人。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のお話会に参加してみて、
 
 
 
気持ちを素直に伝えること大切だと思ったし
 
 
 
 
私の場合
 
 
 
触れたいって気持ちはあって
 
 
手を繋いだり
 
ハグをしたり
 
 
そんなことはしたいと思う。
 
 
 
 
でもめちゃくちゃ恥ずかしてくて
 
 
自分ではなかなかできないんだけどね。
 
 
 
 
 
 
まぁそれもあって
 
 
1年くらい前から
 
 
うちでは
いってきますのハグを習慣ずけた。
 
 
 
 
1年もやってれば
 
 
恥ずかしさがなくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しがまとまんなくなってきたけど…
 
 
 
 
ちゃんと自分から触れてみよう。
 
 
好きという気持ちを言ってみよう。
 
 
 
そう思った。
 
 
 
 
 
今まで
 
 
旦那さんにかわいそうなことさせてたなぁと
 
反省しつつ
 
 
 
これからはもっと素直になろうと思う。
 
 
 
 
 
色んな気づきをありがとうウインク
 
 
 
 
 
また開催してほしいので
 
 
計画よろしくニヤニヤドキドキ
 
 
 
 
 
 

ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃