こんにちはニコニコ





小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ









半年前くらいから
もうすでにわかっていたんだよね…






私のやりたいことって


なんだろう?って考えても




やっぱりもうすでに叶っていて




今いる現状が私のやりたいことだった。









だから


もうすでにある。



ここにある。








私の場合…


これだったら稼げるかも〜ルンルン



って始めたことは長続きしない。








好きなことだから!




私の好きな商品だから、誰かに伝えたい!





って頑張って思っても



売上というお金がチラつくと


もうダメになる。






とたんに自分軸がずれて


売上が私の操縦桿を握ってしまう。








売上を上げるためには


これをして

こういうアプローチをして…





ってもう…

ごちゃごちゃうるさい!!





だーかーらー



私は



別に
お金のために自分ビジネスしてるわけではない。







これを再確認したくて


一旦、リセットしてきた。











でも正直…

今ある現状をより良くするためには



やっぱりお金が必要なんだけど…





だから少しバイトでもしてみようかなぁ…



と考え始めた、今日この頃。



バイトしようなんて


これっぽっちも思わなかったし、



自分ビジネスで稼ぐぞ〜



ってずっと思ってたから




自分の感情の変化に驚いてるけどね。





とりあえず


求人見てるけど


あんまりいいのなくてね…




家から近い

週1〜2 日

変な客来ない(笑)

時給1000円以上





こんな求人あったらいいなぁ…


宇宙にお願いしとこルンルン








白いカエル発見カエル



こっちに飛んでこないか
ヒヤヒヤしながら


撮った一枚アセアセ





最初 枝と同化してて全然気づかなかったよタラー