こんにちはニコニコ




小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ







みんなは




旦那さんに

ありがとうって


言ってるかな?






私は


なんか恥ずかしくてなかなか言えないの笑い泣き





言ったとしてもごにょごにょと


小さい声で言う…笑い泣き





なんで恥ずかしいのかわかんないんだけどね。





朝のおはようも


恥ずかしくて言えないの笑い泣き




なんでだろう?




旦那も恥ずかしいみたいで



おはようってほとんど言わないかな…笑い泣き







私 ふーん族で


オーバーリアクションしないのよ。




嬉しくても顔にあんまり出ないしね。




今までずっと



感情をあまり表に出せないことが悩みで


 


ずっと頑張って笑顔作ったり


大袈裟に笑ってみたりしてた。





でもふーん族の事を知って



ありのままの自分を
受け入れようと思い始めてて






最近では

愛想笑いはしないことが多いかな…









でも 無愛想な自分を出したら


嫌われるんじゃないか?


ってすんごく怖いけど



それでも私のことを好きと
言ってくれる人とだけ
暮らしていければそれだけで幸せだ。










でも思ったの。




こんなふーん族な私だけど





嬉しかったことは
ちゃんと伝えた方がいいと思った。






言わないとわからないからね。





ありがとうって恥ずかしいけど


ちゃんと言ってみよう。







創作パスタが好きでねニヤニヤ





赤かぶと長ネギの和風パスタを作ったよ〜パスタ






冷蔵庫にあるものだけで


なんとな〜く炒めて


なんとな〜く味付けして

作るパスタがいつも意外とおいしくできる。





また作ってと言われても
もう2度と同じ味は生み出せないニヤニヤ


















ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃