こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ

 

 

 






ここ1週間辛すぎた。






なんでかわからんないけど





とにかく精神的に辛かった。






昨日はほぼ廃人で




朝、仕事から帰ってきた夫には




もう誰とも話したくないから


子どもたちとどっか行って!




と言って




布団に入っていた。





本当に誰にも話しかけられたくなかったし




1人になりたかった。





子どもたちが少し話しかけてくるだけで





めちゃくちゃ苛立った。






私 怒ると黙るタイプで



言われたことを完全に無視する。







もう本当に誰とも話したくない。





そんな日だった。





午後からはどうにか起き出して





子どもたちを公園に連れて行き




ママ友とも楽しくおしゃべりできた。





公園から家に帰り




少し精神も落ち着いた。






寝て、起きて




今朝もやっぱり苛立った。





まただ…




今日も辛い1日か…



と思ったけど





今日 生理が来て

(あっ、今日 新月だね)



血とともに


負のエネルギーが浄化されていった。





それからは昨日までのドヨーン感が


急になくなり、




元気になってきた。





これが私の正常な精神の周期なのかわからないけど





この感情が私なのだと



今日は冷静に考えられる。






そして



1週間ほど


荒れた私に付き合ってくれた家族に


心から感謝の気持ちが湧いてくる。





感謝が自然と湧いてくる。




これがホントの幸せなのだと思う。










次女が道端で摘んできた たんぽぽ



花はすぐにしぼんでしまったけど




そのまま水に入れて放置していたら



徐々に綿毛になってきた。





約1週間でこんなになった。



たんぽぽの生命力すごい。







 

ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃