こんにちはニコニコ




小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ


 



今日は姫燁ちゃんの

ヘアアレンジモニター 
オンラインレッスンでしたラブ




ヘアアレンジとか

コテで髪巻くとか



ぜーんぜんできないのよ真顔アセアセ







姫燁ちゃんはいつも


かわいくておしゃれで


憧れの存在なのニコニコラブラブ




そんな姫燁ちゃんの


髪の巻き方から

ヘアアレンジまでの
オンラインレッスンのモニターに応募しましたキラキラ




ヘアアレンジとかめちゃくちゃうとくて



うちにあるヘアアイロンは


10年くらい前に買って


数えるくらいしか使ってないんじゃないかなアセアセ




それが日の目を見る日がきたわラブ




姫燁ちゃん 
本当に優しくてわかりやすく教えてくれて



不器用な私にもできたハート



どうラブラブ




きゃわっラブ
ってなって ウキウキハート



私が持ってるのが
ストレートアイロンだったんだけど



ストレートアイロンでもできるやり方を教えてくれましたキラキラ











こんな髪型まで教えてくれたニコニコ




不器用な私にもできたラブ







女の子っておしゃれして


かわいくなれるとウキウキするよねキラキラ





年齢とか…
子どもいるからとか…



そんなの関係なく

女の子はいつでもお姫様なんだよラブラブ




かわいく、綺麗になって
気分がウキってなって欲しいドキドキ




女の子がウキってなる瞬間に立ち会えることって


幸せだよねニコニコ





私も姫燁ちゃんと同じこと思うよおねがい




だから私は
シナリー化粧品を伝えてるんだけどねラブラブ





姫燁ちゃんはこれからメニュー化して


オンラインレッスンやってくれるみたいラブ



みんなもチェックしてみてねハート







ドキドキレシピ販売中ドキドキ

のぞいてみてねニコニコ

 

https://ayano12.thebase.in/

 

 

 

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃