こんにちはニコニコ




小松 彩乃ですまじかるクラウンラブラブ









外出自粛中を意外と楽しんでる自分がいます。





 旦那さんに

『あぁーどこかに遊びに行きた〜い!!
って思わないの?






って聞かれたんだけど





特に遊びに行きたい!!
とかは思わない。







今は家の中で充実した日々を過ごしてる。




私の1日の流れは





7時位 起床

←子供の学校もないし、旦那は時差出勤で家出るの9時過ぎになったから、
どんどん起きるの遅くなってる笑い泣き




8時 朝食

 


8時30分〜11時

家事やったり子供の宿題みたりしつつ
パソコンに向かって動画編集
又は動画撮影

それかオンラインでお仲間とおしゃべり






その間 子供たちはDVD見たり、
姉妹で○○ごっこして遊んでいます。




12時   昼食




13時  夜ご飯の下ごしらえ



14時30分   
天気がよければ近所の公園で遊ぶ
幼稚園の時の友達と遊ぶことが多い


17時     公園から帰宅
            すぐお風呂



18時    夜ご飯



20時    子供寝かしつけ



21時    自分時間 
           疲れてる時はそのまま寝ることもある



22時〜23時    就寝






毎日こんな感じだけど




家にいてもオンラインで友達と話できるし



SNSを通じて 友達の近況もわかる。




そして


今は動画編集や動画撮影が楽しい口笛





子どもたちも家でゴロゴロすることを楽しんでる星







テーマパークや遊園地に行かなくても




家から半径1キロ以内で毎日楽しく過ごせている。




 


身近なところでも楽しさはたくさんある。





外出自粛が解除されても




この生活は続けていきたい。



そう思える。





今あるものに感謝。




姫燁ちゃんのイヤリングラブ




イヤリング付けて自撮りしたのニヤリ



文明の力をめちゃくちゃ使って
撮れた1枚ですニヤリ




FacebookやInstagramには載せたから


ブログには載せなくていっかって思ったけど、



載せてみることにした口笛



 





がんばって自分で作ったバナードキドキ
下矢印下矢印
見てねウインク

ドキドキ彩りキッチン あやのドキドキ

チャンネル登録お願いします♪

 

image

 

 

ドキドキレシピ・レッスン掲載中ドキドキ

https://ayano12.thebase.in/

 

 

ドキドキInstagramドキドキ

image

 

 

ドキドキFacebookドキドキ

image

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ

 
 
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

 

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。

 

小松 彩乃