こんにちはニコニコ


小松 彩乃ですルンルン



昨日から
1泊2日で軽井沢へ行ってきましたルンルン




シナリーの保養所があるの。


そこに親しいお友達と行ってきましたラブ



とってもいいところで

館内はパルファンのいい香りラブラブ


癒されます星




子供たちは秒速で仲良くなってた照れ



軽井沢では有名なスーパーマーケットの
TURUYAで爆買ニヤニヤ




私の大好きな
オーガニックや添加物不使用のものがたくさん揃ってるスーパーです。



調子こきすぎて買いすぎたわ笑い泣き



スーパーで9000円使ったの初めて真顔



そんな楽しい時間だったんだけど



私 軽井沢に着いてから



急に胃痛に襲われたの。
いつものムカムカするような胃痛ではなく

立っているのが辛いくらいのヅキヅキという胃痛。




なんだアセアセ


せっかく楽しみにしていた旅行なのにえーん



私って旅行っていうといつも体調不良なんだよなぁえーん




落ち込む…えーん





でも今回は


自分の体調不良をきちんと同行した友達に伝えられて



しばらくベットで横になってました。



今までなら


我慢して

大丈夫〜 大丈夫〜

なんて言っていたんだけど




辛いって言えるようになった自分

成長したなぁ。




そしてとっても優しいお仲間が
(国家資格保有者の整体師さん)


氷嚢を用意してくれて
(痛みは冷やすといいんだって!
お腹は温めるものだと思ってた!)


足をマッサージしてくれて



だいぶ回復しましたニコニコ





本当に私の周りは優しい人ばかりラブラブ





とても楽しい軽井沢旅行だったんだけど



自分の体調不良に落ち込みます。




10月7日の夜から熱出て

それから続いてる体調不良。



さすがに長いなぁ。


久しぶりに弱気になる。 




今年の冬に亡くなった友達のことが

脳裏に浮かんじゃった。




その友達、

もし病院に行ってたら
今も元気に生きていたかもしれない。



そう思わずにはいられなかった。










やっぱり明日 病院行ってくる。




私のような自然派の人って


なかなか病院行かない人多いんだけど



病院は必要なものだと思う。


もちろん過剰に病院へ行かなくてもいいと思うけど。









体調不良だっていいの。


それが自分だから。


そんなカッコ悪い自分を認めてあげよう。



そんなふうに思ってたら、


ドンピシャでナリくんの

ブログ記事が目に止まった。


YouTube動画も見てみて!




今幸せだと、
ずっと幸せだと「思い込み」



今不幸せだと、
ずっと不幸せだと「思い込む」






そうやぅて、
何十年も。

「今のことしか考えてない」

幸せなときに、
「私はもう落ち込まない!!もう大丈夫!!!」とか調子乗るわけ。笑。


チューリップチューリップチューリップ




あぁ、
これ私のことだわ滝汗




今 落ち込んでるけど、



この落ち込みはずっとは続かない。



逆に
幸せはずっと続かない。
上矢印

これを言われると悲しくなるけど、



ナリくんは悲しくなるようには言ってないよ。



なので安心してYouTube動画みてねキラキラ




では
寝る〜zzz





あやの




■彩りキッチン メニュー


チューリップベジ料理と私とお話する会チューリップ

(あやのファンクラブの会)
私の好きなお料理をおいしく食べて、ワイワイとフリートークする会
私のお料理を食べてみたい!
私に会ってお話してみたい!
そんな方にオススメですラブラブ

こだわりの手作りベジランチ・
ノンシュガースイーツ付   
 3,000
今だけスペシャル価格 2,500円

 


チューリップ知っておきたい新事実!?チューリップ
お話会

知っておきたい食のこと、日用品のこと
みんなで楽しく学びましょう♪
今まで開催したお話会一例

・実は知らない!?日焼け止め、虫よけの選び方
・アトピー体験者によるアトピーについてのお話会
                        etc...

こだわりの手作りベジランチ・
ノンシュガースイーツ付   
 3,000円


チューリップメイク会チューリップ

100%脱石油のシナリー化粧品を使って
クレンジングから丁寧に教えます。

※お家に帰ってからも自分でメイクができるのが目標なので
ご自身でできるところは自らメイクして頂きます。
もちろん、全てのメイクやり方にアドバイスをしますよ♪

こだわりの手作りベジランチ・ノンシュガースイーツ付   
 3,000
今だけスペシャル価格 2,500円


チューリップうらないごはんチューリップ

西洋占星術 占い師の加藤さわこさんとのコラボ企画です。

星自分の全体運と仕事運に特化した診断 
6,000円

星自分の全体運と子供(1人)との相性診断 
6,000円
(2人目以降のお子様診断 プラス1,000円)

他にも診断してほしいことがあれば
ご相談ください♪
※こだわりの手作りベジランチ・ノンシュガースイーツ付 


チューリップノンシュガー・お野菜の簡単お料理教室チューリップ

※完全リクエスト制です

ランチ会でのご飯で美味しかったあの料理の作り方を知りたい!
簡単野菜料理を作りたい!
ノンシュガースイーツが作りたい!
まずはお問合せください
                  4,000円~

 

  

チューリップキッズクッキングチューリップ

※完全リクエスト制です

今まで開催した一例
・ノンシュガー甘酒ビスケットを作って
オリジナルパフェを完成させよう♪
                etc...
                  2,000円~


気になる会は
日程をリクエスト頂けると嬉しいですラブラブ



場所: 埼玉県蕨市の自宅
(蕨駅西口から徒歩11分)
詳しくはお申込みいただいた方にお知らせします。




♡お問い合わせ・お申込み♡

irodori.ayano12@gmail.com


又は

LINE公式アカウントより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 あやの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー 得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

 

 簡単、楽チン、手抜き料理を提案。