こんにちはニコニコ



6歳・2歳 姉妹の子育て奮闘中
楽チン育児目指してます。

小松 彩乃ですルンルン




今日は


女性の働き方 130万円の壁をどう見るか


というお話し会に行ってきましたニコニコ





夫の扶養に入っているとなんか安心感がある私。


年間103万円を超えないように働くという生き方もいいけど、



それって

月8万円ぐらいしか稼げないってことだよね。



私は月8万円だけの稼ぎで満足なのか!?



いやえー
満足しない!!



だったら扶養とか103万円、130万円とか

気にせずにたくさん稼ぎたいたと思いましたキラキラ



今 八木さやちゃんの
自分ビジネスオンラインセミナーを

受講しているけど、


『自分ビジネスオンラインセミナーの詳細はこちらから』
下矢印下矢印




私はどこかに雇用されるより



自分の好きなことを仕事にして働くのが向いていると思う。




だからこそ自分で起業して

自分ビジネスしたほうがいい。



今はそう思っていて、


予定では
今年の12月に開業届を出そうと思ってますキラキラ




自分が好きなことしててお金もらえるって素敵すぎるよねおねがいラブラブ




今日のお話は


一歩踏み出す勇気を持たせてくれました!!





今日の会


急遽1人の主催者さんが欠席になってしまったので、




予定変更で
私のおにぎりミニ講座をやりましたウインクラブラブ






みんなで美味しいおにぎり握って



色んなお話できて楽しかったですラブラブ




もっとじっくりお伝えする
おにぎり講座は近日やりたいと思ってますルンルン




詳細は追ってブログへアップしますねウインク





夏休み中の子どもたちとも

ワイワイと楽しい時間でしたおねがい






教室情報やコラボお話会情報など


LINE@にご登録して頂けると


最新情報をお届けします



下矢印下矢印下矢印

登録はこちらからハート







ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。