7月24日〜25日

夏休みの家族旅行に行ってきました爆笑



鴨川シーワールドを満喫した後



ホテル三日月勝浦へ



ホテルのプールを楽しみましたキラキラ

長女6歳は
水を怖がり、あまり入らず真顔アセアセ


どんだけ怖がり慎重派なんだ!!!!アセアセ



次女2歳は
相変わらずお水大好きラブラブ



勝浦の海ってキレイなのねぇキラキラ

関東にもこんなキレイな海があるんだラブラブ


お揃いの部屋着ルンルン


夜ご飯は

豪華なバイキングを頂きました!

食べるの夢中で写真撮るの忘れたアセアセ


私的にはカニが美味しかった🦀




ひまわり2日目ひまわり

ホテル目の前の海へキラキラ


夏休み期間中は

ウォーターアドベンチャーと言うのも
やってました。

長女はお父さんと行ってみました。

がしかし、

滑り台は怖がりやらず…笑い泣き


下矢印
こんな感じで遊んでました。



長女6歳は海も怖がり、

やっと波打ち際で遊べるようになった図アセアセ



どんだけ慎重なんだ!!アセアセ


次女は相変わらず水大好きで


深いところでも全く怖がらず、


ずっと海入ってましたキラキラ


姉妹で性格違いすぎです笑い泣き



そんなこんなですが、

とても楽しい旅行になりましたハートハートハート



家族旅行は

年3回は行きたい!!!!


と思いますキラキラ



イエローハート番外編イエローハート

勝浦漁港の近くにあった

定食屋さんでランチニコニコ



メバルの煮付け定食うお座




海鮮丼うお座


めっちゃ美味しかったハート



また行きたいなぁラブ







教室情報やコラボお話会情報など


LINE@にご登録して頂けると


最新情報をお届けします



下矢印下矢印

登録はこちらからハート




友だち追加





あやの









ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。