7月24日〜25日で



夏の家族旅行に言ってきましたニコニコ



行き先は


鴨川シーワールド


勝浦の海





鴨川シーワールドでは


イルカとおしゃべりするべく


子供より私のほうが楽しみにしてましたチューラブラブ



そして念願のイルカにタッチハート

かわいいラブ



で、イルカに話しかけたんだけど


反応がなく真顔アセアセアセアセ



んんー残念。



でもね、

白イルカのベルーガに話しかけてみたの。


『元気??』

って聞いてみたら、


『うんっ』




おぉーこれはお話できたんではないか!!!!



1人で興奮していましたニヤリ音符




もっと話しかけたかったけど、


人目が気になり断念笑い泣き




そして鴨川シーワールドと言ったら
シャチのショーでしょウインク


夏休みスペシャルで
ずぶ濡れショーでしたキラキラ


果敢にも2列目に座る長女。
(水着まで着て張り切ってます。笑)


始まる前は満面の笑みキラキラ






だが、始まってすぐに旦那にしがみつき半泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(次女は結局、私と後ろで観覧でした😊)

それにしてもシャチのショーは本当にすごかったおねがい


できれば私も
ずぶ濡れゾーンではしゃぎたかったわニヤリ




鴨川シーワールドを後にして



続いては



一度は泊まってみたかった


ホテル三日月勝浦へ



つづく…








教室情報やコラボお話会情報など


LINE@にご登録して頂けると


最新情報をお届けします



下矢印下矢印

登録はこちらからハート




友だち追加





あやの









ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。