こんにちはニコニコ



6歳・2歳 姉妹の子育て奮闘中
楽チン育児目指してます。

小松 彩乃ですルンルン





6/23

小松家リアルご飯のお時間ですルンルン





ナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォーク



うどんに

大根おろしの葛クリーム煮とわかめ、

納豆、しそを

トッピングイエローハーツ



暑くなってきたから


冷やしうどんがおいしいねルンルン




おにぎ夜ご飯おにぎ


・焼きサンマ

・かぼちゃと春雨の炒め物

・とうもろこしのフリッター

・きゅうりのぬか漬け



とうもろこしをもらったので

急遽、こちらのメニューになりました照れ




とうもろこしが甘くておいしいおねがい



速攻で売り切れました!!




でも
長女
『私は焼きとうもろこしが食べたかったなぁ』


だってさ。




じゃぁ作ってみるか!!


とうもろこしを少し蒸して


フライパンで焼き目をつけます。



そこに甘辛ダレを塗っていきますラブラブ



うちは砂糖ないので

うちの甘辛ダレは

醤油と甘酒を混ぜたものですキラキラ




おいしくできましたハート





念願の焼きとうもろこしをかぶりつく
長女爆笑



よかったねニヤリラブラブ







楽しい!!ためになる!!
ワークショップのお知らせ



星アトピー、肌トラブルにお悩みの方必見ですよ星




日時: 7/11 10:30〜13:00頃


場所: 埼玉県蕨市の自宅

(蕨駅西口より11分)


参加費:2000円

お食事の用意が必要なお子様 1000円



お問い合わせ・お申込み

irodori.ayano12@gmail.com


又は

LINE@からどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40kdh1208c






あやの
















ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。